年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ながら、12月29日から1月3日は休業とし、
発送業務、カスタマーサポート業務を停止させていただきます。

年始出荷分につきましては流通量増大により、遅延が発生する可能性がございます。
ご不便をおかけしますが何卒宜しくお願い申し上げます。

■■カスタマーサポート営業時間■■

年内最終営業日の12月28日はカスタマーサポートの営業時間を変更します。
翌営業日の1月4日から通常営業となりますが、お電話が混み合う可能性がございます。

2023年12月28日 9時-16時
2024年01月04日 9時-17時30分 (通常営業)

■■年内最終出荷について■■

最終出荷は12月28日15時までにご注文分いただいた分で、かつ1月4日お届け予定分までとなります。

1月5日お届け予定分は初出荷日の1月5日に出荷致しますのでご到着日が遅れますことご理解頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

12月28日15時を超えてご注文いただきました分につきましては1月5日以降の出荷となります。

■■余裕を持ったご変更にご協力いただけますと幸いです■■

長期休暇に備えたご注文でより多くの出荷が見込まれます。

現在、ご要望を頂きました場合は出荷当日の住所変更や数量変更、最短発送など、弊社システムサービス外の対応もできる限り対応させていただいておりますが、出荷量等により対応が難しい場合がございます。

できる限り余裕を持ったご変更にご協力いただけますと幸いです。

夏季休業のお知らせ

2023年夏季休業につきまして

誠に勝手ながら、弊社では8月11日(金)から8月15日(火)の間を夏季休業とし 発送業務・カスタマーサポートを停止させていただきます。

夏季休業明けは流通量増大により、遅延が発生する可能性がございます。
ご不便をお掛けいたしますがご了承のほどお願い申し上げます。

出荷日

8月10日(木)午前11時までのご注文を8月10日(木)以降に出荷
8月10日(木)午前11時から8月16日(水)午前11時までのご注文を、8月16日(水)より順次出荷

カスタマーサポート稼働日

・8月10日(木) 9時~17時まで
・8月16日(水) 9時より通常稼働

※夏季休業前後の定期注文確定・出荷について※

8月9日(水)、8月10日(木)の2日間で【8月17日お届け予定分】まで通常時より早い注文確定を行い 出荷をさせていただきます。
ご変更などをご希望の場合は余裕を持ったお手続きをお願いいたします。
※注文確定・発送後のご注文はキャンセルができませんためご注意ください。